海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

自宅で猫に皮下点滴225回目、嫁氏はバンコクへ移動

どもどもでっす、日本からナリカーでっす。

今はお出かけ中なのでスマホからブログ記載中。

俺氏のブログネタは無いので今回も嫁氏のストーカーブログです。

自宅で猫に皮下点滴225回目

昨日は嫁氏のバンコク移動日となるので皮下点滴を実施。

腎臓ケア中の黒猫ココロだけれど普通に元気だよ。

取りあえず皮下点滴200ml注入でFinish!嫁氏の点滴上手だね。

嫁師不在中は食事やトイレは義両親に任せて、皮下点滴は週一で薬剤師の友人にお願いした模様。

薬剤師の友人も仕事で忙しいと思いますが大丈夫かな?

とりあえず日本でお土産を買って帰るよ。

嫁氏はバンコクへ

そして嫁氏は今年最後の出稼ぎ業務でバンコクに移動。

今回の移動もナコンチャイエアーです。

前回は乗車率75%運行でしたが今は100%になった模様。

11時前に出発して17時過ぎにモーチットに到着。

モーチットバスターミナルからはバスに乗ってBTS駅に移動。

その後はBTSでバンコク市内に入り宿泊施設にチェックインです。

とりあえず長旅お疲れ様でした。

お仕事頑張ってください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)