海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
病気

旅行先で足首壊れ歩行困難の巻(泣)

どもどもでっす、ピサヌローク改めチェンマイからナリカーです。

新型コロナが蔓延してから行ってなかった国内旅行に久しぶりに出発しました。

無事にバイクを預け早朝発のバスに乗り、レンタルバイクも借りれ旅行は順風満帆な出だしでしたが、その後俺氏の体にトラブル発生です。

バスは1時間45分遅れた。
レンタルバイクはボロい

俺氏の関節系は若かりしときのお遊びレース時のダメージでガッタガタで老化と合わせて特に負荷が掛からなくても、壊れたりする状況なんすよね。

最近だと寒さで腰が壊れるのが定番だったけれど、今回は左足首が逝ってしまったです。

おそらく久しぶりの長距離バスで慣れない姿勢で長時間座って血行が悪くなった影響かも。

数年前の歩行困難の状況に似てるね。

極細プリッツ試食&足首の状態 ども~。足が痛いので家でゴロゴロしているナリカーです。 病気の時は嫁さんが優しいのでサバーイだね。 特にネタなしだけどロータスの見切り...
少し腫れてる?

取り敢えず痛いなりに少し歩くと症状が和らぐ?ので適当にブラブラして、本格的に駄目になったら赤いソンテウのお世話になる予定。

通風の亜種かも知れないけど、10年以上健康診断受けてないからよく分からない。

せっかくの旅行中に残念な状況だけれど、まあ問題ないね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)