海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

【小休止】猫とチャリンコ。あとご飯

どもですー。今は曇り空のピサヌロークからナリカーです。ここ数日はチェンマイの旅行ブログ書いてるけど、似たような内容ばかりで飽きたので小休止
 
猫の写真でも載せてマッタリしましょう。
プルさん「ご飯の時間ですよ!」の無言の圧力を受けています。腕はガブられるからから上方に避難w(脱ぎっぱなしの靴下映ってるけど気にすんな)
で、ココロの方は相変わらず写真に映らないんだよね。
新しいスマホカメラでも黒猫はピントが合わないみたいでピンボケ写真ばかり。
困りもんだね。

あとGR5 2017の2レンズ式カメラはモード選べば後からピント位置変更とか出来ました。ちゃんと調べないで「使えない」なんて書いちゃ駄目だね。反省。


自転車の方はね、ちゃんと継続してギコギコしています。
黒い方の自転車には激安サイコンで速度とか出るから、基本こっちを乗っているんだけど、そうなると青い方との使用頻度のバランスが悪くなるから新しくなったスマホにサイコンアプリを入れて乗ってみました。
で、今日のギコギコ結果、運動時間は33分しかなかった。走っている距離は同じなので単純に平均速度が上がったみたい。
スマホは落とさないように仕舞って運動中は速度が見えないので、見えない分だけ頑張って漕いでしまった結果な気もします。
運動する時間が短いとダイエット効果も低くなるので次回は距離を伸ばして目標40分だね。
 
でも無料アプリでこれだけ高性能(走行軌跡も出て、OFFラインでも動く)だと安いサイコン要らなかったかもね。

最後は最近の食べ物。
野菜も確保したから料理が捗るぜ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)