海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

今日も猫ブログですよ。

どーもです~。今日も日差しの強いピサヌロークからナリカーです。
相変わらず引きこもりでブログネタが無いので猫写真を貼りまーす。
 
今日の朝は久しぶりにプルさんの懸垂運動が写真に収められました。
シャッターチャンスは1秒にも満たないのでお宝映像なんですよ~

んで、猫ブログの写真品質を上げるべく久しぶりに一眼さんに出てきて頂きました。

スマホカメラだと動く猫はブレブレで撮れないんですよ。
でも結果は写真ブレブレ(笑)ココロは動き速すぎですね。

じっとしている時なら流石に綺麗に撮れます。でもピントは外に行っちゃった。

とにかく黒猫は写真難しいね。

で、こんな写真を撮っていたら、外に出していたプルさんがやって来て、いつもの喧嘩です。これはスマホ写真。

この場所だとプルさんは疲れないので結構長い間喧嘩してました。

その後はリビングにプルさんを入れて写真撮影。

プルさんは悪人顔が似合います
。でもプルさんは動き遅いからスマホでもそれなりに撮れるんだよね。
ちょっと汚い話だけど、いつもココロが寝ている部屋にプルさんを入れると、必ずトイレに入って「ウ◯コ」をするんだよね。それも使用後に砂をかけない状態で放置。。。
我が家ではこの行為を「プルさん怒りのウ◯コ攻撃」と名付けていますがマーキングの一種なのかなぁ?
お部屋中が臭くなるのでせめて砂を掛けて頂きたいと切に願っております。

以上、本日の猫ブログでした。

 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)