海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日記

庭に生えたキノコ

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーです。

何か日本の家族の調子が悪いみたいで心配なのです。日本に住んでいればお手伝い出来るんだけれどタイ在住だと簡単に顔を見に行ける環境じゃないし申し訳ない。

あと今日は日本側での結婚記念日。14回目?くらいと思う。結婚当初は3年くらい保てばいいかなぁって考えていたけど意外と大丈夫でした。

タイの新型コロナ新規感染者は2366人、死者20人。ピサヌロークは新規3人

恐らく隠れた感染者が沢山いると思うけれど、検査しなければ分からないし重症化も少ないみたいだからエンデミック化は成功してる?

庭に生えたキノコ

今日はブログネタないしあまり各気分でもないのでサクッと適当更新。

庭にキノコが生えてました。

地面には小さめのキノコがポツポツと生えて、ヤシの木の幹からは大きめのキノコが出てた。

食べたりすることはないのでそのまま放置してます。

猫写真

猫写真です。

近所の飼い猫さん。多分オス猫かな?夕方の散歩中に見かけて、猫本人は横の枯れ草に紛れて隠れているつもりだけれどバッチリバレてますよ。

プルさんは特に何事もなく元気です。体重測ってないけど太った気がする。

以上でっす。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)