海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

#猫バンバンプロジェクトムービーに出演した。

どーもです。
日本の日産で「#猫バンバンプロジェクト」なるものをご存じですか?
ENGルームに忍び込んでくる猫達による不幸な事故を減らす取り組みだそうです。
自分はタイ在住なのでそのプロジェクトがどれ位有名なのかはよく判っていないのですが、昨日公開された公式の「#猫バンバンプロジェクトムービー」に今は亡き我が家の子猫達が出演しました。26秒と30秒位の子猫たちです。
 

#猫バンバン PROJECT MOVIE by NISSAN #KnockKnockCats

 
ネットで検索してみるとヤフーJAPANにも記事が載っていて、我が猫達の写真も載っていました。犯罪じゃなくてヤフーニュースに写真載るとはやるな~。
そんな訳で改めて猫たちの写真を眺めてみると、やっぱりカワイイね~
今じゃ親猫プルさんしか残っていないけど、タイの自然は厳しいね。

で、いま現状の我が家の猫様はこんな感じです。

プルさんは子育て卒業してからすっかり太ましくなられて貫禄が出ました。
そして先日避妊手術したココロはそれなりに元気です。

お前達もニュース出られるように、可愛らしさに磨きをかけてね~

 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)