海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行

プーケット旅行予約しました。

皆さんこんにちは!
冷蔵庫の中が日本のチョコレートで一杯なのに更にチョコを買ってきたアホのナリカーです。
(実際に買ってきたのは嫁ですが)
 
で、本題のプーケット旅行ですが、日本帰省していた5月初め頃に嫁がネットでプロモーションを発見し、
まあ、行ってみるか!って事で予約しました。
 
日程は6月16日~19日までの3泊4日で
飛行機代+ホテル3泊で2名分4942バーツです!
 
安いですよね!安くない?
まあ飛行機はエアアジアなんで高級じゃないですけど普通でも片道1000バーツ以上掛かりますしね。
 
ホテルの方はパトン・ビーチ周辺の『Citin Plaza Patong』です。
三ツ星ホテルで海から少し離れていてプールも小さいですが、私達には十分です。
スペーリアで朝ごはん付きで普通1500バーツ以上みたいですね。
 
当然格安なので飛行機の出発時間が使いにくい便になっています。
行きはドンムアン空港朝5:50分発で帰りはプーケット空港夜23:10発です。
どちらもバンコク宿泊が必要なのでTOTAL5泊6日の旅ですね。
まあ逆に考えればプーケット滞在時間が最大とも考えれるわけですし。
 
とりあえず、行きたい所のピックアップと格安レンタカーを探さないといけませんね。
安くて美味しいシーフードも食べたいな!
 
とりあえす旅費TOTAL1万バーツ以下を目指したいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)