海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
未分類

Sabai-aromのスポットローラー

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーでっす。

昨日の夕方頃にスコータイ方面から大きな雨雲がやって来て、夜半から朝方まで雨でした。日本の梅雨のようなシトシト雨で珍しい感じです。

で、ブログネタが無いので嫁氏が友人とセントラルに行った時の写真とか載せます。

嫁氏、セントラルデパートに行く

嫁氏は久しぶりに仲の良い友人と休みが被ったらしく、友人達とセントラルデパートに行きました。

そしてお昼ごはんは「SIZZLER」の259バーツ(約880円)のサラダブッフェにした模様。

ブッフェ形式は微妙

まだ新型コロナの感染防止でブッフェ形式のサラダバーとかは×らしく、紙にオーダー書いて渡したり店員さんを呼んで食べたいものを取ってきて貰う形式だそうです。

並んでいる食材を眺めつつ、好きなものを好きなだけ持ってこれた旧スタイルの方が早くて便利だとのこと。

店員さんが少なくて、待ち時間が長かったみたいです。

ちなみに俺氏の昼ごはんは自炊で材料費20バーツくらいでした。。。

見切り品のSabai-arom

で、ピサヌロークにはセントラルデパート内にしかないドラッグストア「Boots」で見切り品販売されていた「Sabai-arom」のアロマテラピースポットローラーを買ってきた。

サバイアロムのHP商品を見るとパッケージが違うので旧パッケージって事かな?

価格は驚きの20バーツ!(約70円)で定価299バーツの95%OFFですね。

内容量8mlってとても少ない気がしますが、香水系だと普通?よく分かりません。

めっちゃいい匂い

嫁氏が蓋を開けて手首に少しだけ塗ってみると、部屋中にパッと良い香りが漂います。

NO,1「GOOD NIGHT」の香りは高級なマッサージ屋さんの香り?

あ~俺氏、高級なお店来たわ~コレ高いヤツや~」って勘違いする香りですよ。ハーブの香りにちょっとスパイシーな香辛料?な雰囲気もある?

マッサージ中に気持ちよすぎて速攻寝ちゃうパターンのヤツね。

関係ないけど「高級マッサージなのに速攻で寝て何も覚えてない」って後悔する事ありません?

疑問形な感じだけれど、雑な俺氏にアロマ系のコメントは難しい。

NO,3「REFRESH」の香りは歯磨き粉の香り?

リフレッシュとの事だけれどミント系の爽やかさに甘い香りが混じった感じで嫁氏は「歯磨き粉?」と似ていると言ってます。

流石に歯磨き粉は可哀想だろ。。。

俺氏的にはミントの香りですっきり感は感じるけれど甘い感じが女性向け?

職場でキレイなお姉さんががこんな香りしてたら気分良いかも?

ちなみに俺氏は女性の居る職場で働いたこと無いので完全な妄想(病気)である。

病気の人の言動を真に受けてはいけません。自己責任ですよ。

ねっこ

雑記。嫁氏友人宅のネコ。一時期我が家に居候していたコです。元気だったそうです。

そして我が家のネコ2匹。

PCXのトップボックスの上に乗って警戒中のプルさんと、それを家の中から監視する黒猫ココロです。

今日は一日中曇り空だとエアコン使わないで過ごせるので雲頑張ってね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  

POSTED COMMENT

  1. ムガ より:

    シッツラーですか、懐かしなあ、かれこれ4年は行ってないかな

    あまり我慢すると年齢がいってから反動が来ると思いますよ
    俺はあれだけ我慢したんだから、爺さんになってからの贅沢くらいイイじゃねーか!!つって
    それで喧嘩になりますから、我慢する方は永遠に我慢する役で??( ノД`)アウ

    • ナリカー より:

      ムガさん、こんにちは。
      後から反動って話もありますが、自分の両親を見てるとそんな事は無い気がします。
      貧乏性は不治の病w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)