海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
イベント

スコータイのロイクラトン祭り2014

どーもです。
昨日は昼過ぎからずーと雨で、
スコータイのロイクラトン祭り行くか悩やみましたが、とりあえず行ってきました。
 
遺跡付近の道路は去年と違って一方通行になっており、いつもと違う道に通され遺跡の中に到着。
で、そのまま駐車して観光です。
小雨が降っていて若干残念ですね。
 
今回は長身美女とベンツ所有の親戚の息子さんの4人で観光します。
2人ともスコータイのロイクラトンは初めてだそうです。
 
早速クラトンを買って、池に流しました。
持っているクラトンの大きさから、その人の経済状況が見て取れますね。
 ちなみに男の子の名前はTOP君で、23歳独身でタマサート大学卒です。
お金持ちで、背が高くて、頭が良い、ちなみに性格も温和なチート君ですね。
男の俺でも惚れそうになりますわ。
 
去年と同じように、遺跡内の貝殻通貨?のお店で晩御飯です。
去年もそうでしたが売り子さんがカワイイんですよ。
ちゃんとカメラ目線にしてくれる所が嬉しいですね。
 
雨の影響で下が泥濘んで厳しいですね。
まあ世界遺産の中でイベントなのでしょうがないですね。
ココナッツのアイスは、ココナッツが大きすぎて重かったです。
まあ観光気分を盛り上げるには是非食べるべきですね。
 
遺跡ショーは見なかったので、ショーの終了後に遺跡のライトアップ写真を撮ります
小雨が降る中での観光でしたが、2人には喜んでもらえたみたいで良かったです。
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)