海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

嫁のTrue携帯修理できた。

どーもです。
昨日の夜に久しぶりに雨が降ったので、昼間は少し蒸し暑い陽気のピサヌロークです。少し前にチェンマイで通訳のアルバイトが有ると書きましたが、イベントがキャンセルになりアルバイト無しになっちゃいました。チェンマイ行きを結構楽しみにしていたのでちょっぴり残念ですね。その代わり日本の血圧計とか結構売れたので由としよう。

で、今回は故障した携帯を修理に出した件の事です。

少し前にブログに書いたと思いますが、嫁の携帯が壊れたのでTRUEショップに持ち込んで修理可能か診てもらうの件について進展がありました。
ショップに預けてから何度も進展具合を確認しても「今やってま~っす」しか言わない店員を見て「きっと携帯が戻ってくるのは来世だな」なんて考えていたのですが先日ショップから電話があり「修理おわったよ~」との事。
あら、ちゃんと仕事してるじゃん?タイなのにちょっとビックリですね。
で、戻ってきた携帯はこちらです。特価で260バーツ位で買ったものですが、今回は修理じゃなくて新品交換になったみたいです。保証期間内で無料でした。
既に新しい携帯が有るので無くても困らないのですが、この携帯はインターネットテザリング機能が使えるのでsim入れて持っておきます。
 
でも、ちゃんと修理されて携帯が帰ってきた事に驚くってずいぶんタイに染まったな。
ちゃんと出来ないが当たり前の国に住むと日本に帰るだけで色々感動出来るんでお得だよね。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)