海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
イベント PR

スコータイでバレンタインイベント?

どーもです。
 
もうすぐバレンタインデーですけど、スコータイでイベントが行われます。
 
 
実際は8日からオープニング始まっているみたいです。(写真は8日の物なのかな?)
 
嫁が仕入れてきた情報だと事前登録で熱気球に99カップル無料で乗れるとの事で、
無料に弱い嫁はかる~い気持ちで応募したら、87組目に選ばれちゃいました。
 
「気球乗れて良かったねー」って事で詳細メール見ると、何か話が違う気が。。。
 
英語のパンフ読むとツアー代 2人7999バーツ!?イベント3日間出席!?マジですかー
 
こりゃイカンって事で、嫁に事務局に電話させ詳細確認させます。
 
確認した結果は
・綺麗な服装で来てください(出来る範囲でOK。ピンク色推奨)
・お金は無料。パンフは海外やバンコク等の宿泊&車必要な方向けのホテルパッケージだそうです。
・全部のイベントに出る必要があるかは不明。
 
タイ語の予定表読むと、牛車に乗るイベント・タンブン・旧遺跡での花火も有るみたいです。
 
そんな訳でお金は必要ないみたいですが、この辺の情報無いところがタイらしい。
それに応募する私達もタイ人らしい
 
熱気球は朝5時集合なので1泊はスコータイ付近に泊まるつもり。
全く状況読めませんが、とりあえず行ってみます。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)