海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
イベント

また結婚式でバンコクへ

先週バンコクに行ったばっかりですが、今週もバンコクに行ってきました。
今回は義両親も一緒に行くので、自家用車で移動します。
 
8時に出発し、32号線を南下します。
途中のピチット県の道路は陥没が酷くて、穴を避けながら走行しないといけません。
で、2時間走ってナコンサワンで休憩です。
 
 
で、休憩後に車のエンジン掛けようとしたら・・・・セルが廻りません
幸いにも休憩所はガソリンスタンド横でしたので修理の人を呼んでもらいました。
原因はバッテリー上がりで、その場でバッテリーを買い交換してもらいます。料金は2400バーツでした。
そこからは順調に走行し14:30にバンコク到着しました。
 
 
で、夕方に結婚式に参加します。
相方の親友でJAL客室乗務員の新婦とレストラン経営者の新郎さんの結婚式です。
会場は新郎のレストランです。予想を超える大きさで200人は軽く入れますねー
さすが現役のJAL客室乗務員、友人の皆様も美人さんばかりですね
 
 
料理も凄い豪華でビックリです。子豚の焼き・フカヒレスープ・アワビの餡かけ・エビマヨ・白身魚の姿煮等々
高級&美味しくて最高でした。末永くお幸せに
 
 
 
 
 
 
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)