海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
買い物

Coca Suki Restaurant&IKEAに行く

バンコクでの結婚式のついでに1泊追加してIKEAに行きました。
 
ついでに相方がネットで無料クーポンをゲットした「Coca Suki Restaurant」に昼食しに行きます。
このお店のクーポンはネットの育成ゲームで野菜や動物を育成し一定数でチケットに交換できるらしいです。
COCA LANDで検索すれば出てくるみたい。
今回は相方が自分で作った分(少し)と、知人から分けて頂いた大量チケットでガッツリ食べてきます。
 
 
こんな感じで色々来ました。
ダチョウ肉・牛肉・豚肉・鶏肉・ラム肉・魚・海老・ホタテ・カキ・空心菜・白菜・カボチャ・コーン・フクロダケ
だったかな?野菜と鶏肉・魚はチケット3セット有ったので頼んだ。これ全部無料です。
お代は水2本分の50バーツだけでした。4人で食べてお腹一杯です。(申し訳無いのでチップは払ってきました)
食べた感じとしては、直ぐ出来るニワトリ・魚・野菜のみ育成が効率よさそう。それだけで十分美味しいしね。
 
お腹も膨れた事ですし、タクシー捕まえてIKEAに出発です。
渋滞無ければ速いんですけど結構混んでいて40分位かかったかな?140バーツくらいでした。
 
早速見学に行きましょう!!
 
IKEAの中の作りは日本と全く同じですね。
入り口にレストランメニューが載っていてIKEAファミリーに入会すると割引があるみたい。
日本と同じシステムで平日ドリンク無料なので2人で入会しました。
1500バーツ買い物するとちゃんとしたカードが1ヶ月後に送られてくるみたいだけど
テンポラリーカードは無料ドリンク1回だけでした。まあドリンクバー形式で25バーツだから買ってもOKです。
 
義両親はIKEA初めてで、欧風の店内に感激していたみたいです。
 
 
ソファーや収納家具・キッチンを見て廻ります。
価格は若干高めかな?インデックスの方が安い場合もありそう。
 
 
こんか感じのリビング作ってみたいですけどお金もったいないなー
イメージだけ頂いて、近くの店で探してみましょう。
そもそもピサヌロークまでの送料と組み立て費用考えると少し安いくらいじゃ買えません。
 
 
せっかくなので義両親にIKEAの料理を堪能して頂きます。
おなじみのミートボール15個95バーツとテリヤキチキンライス49バーツ。デザートのブラウニー29バーツ
 
義父はテリヤキチキンは気に入ったようですが、ミートボールのソースはダメだったみたい。
ブラウニーは味が濃くて美味しかったです。
 
結局買った物は。タッパーセット・フライパン・包丁だけです。
良さそうな小物はありましたが買うには早いので次回にします。
 
帰りは渋滞が凄そうなので無料シャトルバスでBTSウドンスックまで行きBTSで帰ってきました。
荷物が少なければお勧めのルートです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)