海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

自宅で猫に皮下点滴221回目&ピサヌロークで海鮮ブッフェ

どもどもでっす、日本滞在中のナリカーです。

今日は午前中から実母氏とわちゃわちゃ出歩いて午前中に8000歩くらい歩いて疲れた。

50前の俺氏が疲れたとか言ってたら実母はどれだけ疲れたのって事になっちゃうね。

昨日は親父氏から花火大会のチケットを購入して欲しいとの依頼を受け、ネットで購入。

開催日が近く、観戦チケットより駐車場確保が難しかった。実際に購入しようとしたら駐車場は売り切れでパーク&ライド(バス移動)が1席だけあったので滑り込みセーフ。

情報記入欄に実際に行く人の生年月日を入力しろとあったので親父氏の生年月日を入れようとしたら1950年以降までしか選べなかった。結果として親父氏は71歳に若返ってしまったが特に問題は無いと思う。(入力無いのが悪い)

親父氏も相当に高齢なので事故に気を付けて楽しんできてね。

あとタイの新型コロナ新規感染者は9930人、死者97人でした。ピサヌロークは新規19人で急に減った。
どこかでクラスターが発生しなければこのレベルなのかな?

チェンマイの新しい温泉?

嫁氏からの激熱情報で「チェンマイに新しい温泉が出来たよ(*’ω’*)」とこの画像が送られてきた。

ちょっとイラストが偏った趣味の人に受けそうだけど、そっち系の温泉かな?

Kaikancnx
@kaikancnx

Mens Onzen, bath house , sauna in cnx พบกับความฟินแบบญี่ปุ่น ที่เชียงใหม่ บ่อ ออนเซ็น สตรีม ซาวน่า ที่

まだ場所は出てないけど「Chiang Mai Klai mor hospital」の近くだそうです。

料金は年齢別!?で20=24歳までは120バーツ、25歳以上は199バーツですよ。
そっちの世界でも若さって武器になるんだね。

ไคคาน ซีเอ็นเอ็กซ์ Gay sauna in chiangmai

We are open on Monday 11/10/2021 Our location nearby Chiang Mai Klai mor hospital. We will update location from customer later. Price : Age 20-24 = 120THB Age 25+ Year old = 199THB ( Open 3pm – 10pm everyday ) We’re looking forward to see you. 🙂

ツイッターのコメントはそっち系の人で盛り上がってました。

嫁氏に詳細を根掘り葉掘り聞いていたら、「そっち系なの?」と疑われたので追加情報は無しです。

自宅で猫に皮下点滴221回目

昨日の夜に嫁氏による黒猫ココロへの皮下点滴を実施。

もう俺氏がタイに居なくても安心なくらい点滴上手になったね。今回も200mlを注入して大成功なのです。

腎臓ケア中の黒猫ココロは見た目も元気で問題なさそうです。

プルさんの写真は送られてこなかったので無し。

嫁氏、友人を晩御飯

昨晩は嫁氏の友人達が久しぶりに集まって海鮮ブッフェでパーティっす。

場所はピサヌローク市内の「The Witch Shabu(ชาบูแม่มด)」って名前です。

お値段1人299バーツ(約990円)で海鮮ブッフェが食べ放題なんす。

嫁氏は友人2人と共に海鮮をメインにモリモリ食べて最高に楽しかった模様。

俺氏はあまりブッフェとか好きではないけど、嫁氏はお友達と一緒に行って貰えれば丁度良いね。

嫁氏がタイで海鮮ブッフェを食べているときに俺氏も日本のラーメンを食べてたし。

チェーン店のラーメンだけど、この濃くて脂っこい味は久しぶりだなぁ。
海外だと面を啜るのってマナー違反?的な扱いなので、久しぶりにズルズル食べておいしかった。

日本滞在中に食べる料理の1つが塗りつぶされて良かった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  

POSTED COMMENT

  1. Nangfar より:

    コロナの感染は日本も減ってきて、ワクチン接種率が、とか言う人居るけど、何か季節的というか、波があるように思うんですよね、日本の緊急事態宣言は解除されて、人流も増えてますけど、人出や人流とは関係なく、なぁ~んかあと1ヶ月もすれば、また根拠もなく増えてきそうに思うんですよね~。

    でも、タイの感染者数が減ってきてるのは、開国に向けての布石と猜疑心を持ってるのは、俺だけ?www

    • ナリカー より:

      Nangfarさん、こんにちは。
      感染者数の激減の理由がイマイチ不透明ですけど経済活動が復活するならそれも良しって気がします。
      とりあえず隔離なし入国お願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)