海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

猫ブログ。あと自転車のチューブ交換

どもどもでっす。今日は少し曇り空のピサヌロークからナリカーです。今日は猫ブログだよ。
お尻に傷を負ったプルさんですが、現在は傷もかなり小さくなって元気になってます。分かりにくいけど傷の大きさが1/3になってもう少しで完治しそう(ハゲだけど)

で、今日のお昼は日本から持ち込んだお魚だったんですけど、プルさんのクレクレ攻撃が激しく、残った皮の部分を水洗い&少しレンチンでチョイカリ状態でお出ししたら大層喜んで頂けたらしく、おやつの時間にお土産持ってきました。

ヒットマン的な眼力ですが優しい所もあるんですね?

で、もう一匹のココロですが、特に何もなく普通です。

プルさんと違って、キャラ立ちしないタイプなので、コメント書きにくいですね。
未だ子供っぽさが抜けず大きな子猫みたいです。
小さめの成猫ですが室内飼いでお花畑脳なので外に出たら即ボコられますね。

まあ特にネタ無しなのでこんな感じです。

あとパンク修理失敗の自転車ですが、自転車屋さんで交換チューブをゲット!
タイヤは20☓2.0なんだけど20☓1.5しか置いてなかった。バルブは米式でお値段80バーツ!メーカーは「SWALLOW」で中華の香りがします。

出してみてみると元のチューブより細身でロード系のパーツみたいですけど、チューブなんて膨らむから2.0でも行けるっしょって組んだら今の所問題なし\(^o^)/

嫁氏も喜んで夕方の散歩に使っています。

嫁いわく「夕方にゆっくり自転車漕いでると、扇風機にあたっているような涼しさで快適♪」らしいです。

どれ位チューブが保つのか楽しみですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)