海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

戴き物をモグモグ中&猫ブログ

どもです。早起きして久しぶりに自転車乗ろうと思ったら、雷雨でダメだったピサヌロークからナリカーです。今はいい天気になって蒸し暑くなりそうですね。
で、先日の出家イベントで残った料理やデザートをたくさん頂いて冷蔵庫は満タン状態です。冷凍できるものは冷凍庫に入れて足の早そうなデザート類を頑張って食べてますが確実に糖分取り過ぎになってます。
イベント終わって今日で3日目ですが、やっとデザートは片付きそう。おかず系は冷凍保存を含めあと1日くらいで食べ終わると思います。日持ちするクッキーなどは更に先だね。


で、久しぶりの猫ブログだよ。
お尻に穴が開いたプルさんですが、傷の膿が出きったようで少し元気になってきました。タイヤで爪とぎも力強くなってきた気がしますね。
傷がまだ乾いてないのでプルさんは自宅軟禁中です。プルさんも本調子では無く、まだ外歩きはしたくないみたい。このまま室内猫になっても良いよ。
結構傷が深いので治るには1ヶ月以上必要な気がします。
もう一匹のココロですが、相変わらず特に何もなし。元気です。
プルさんが自宅軟禁中の為、相対的に外に出る時間が増えています。これでココロが怪我をして帰ってきたら目も当てられない状況ですが、同居できない猫なのでしょうがなし。
とにかく今はプルさんメインで生活してます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)