海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

ロータスメンバーポイントで金券貰った。

ど~もです。今日もいい天気ですが目の前の家の工事が煩いナリカーです。
今日はビザの書類集めてコピー屋行こうと思っていたんですけど、嫁のタビアンバーンが見つからず、義両親に電話すると車の中に有ることが発覚!
これからEMSで送って貰うけど、早めに準備初めて良かったねーって気分です。
 
で、ネタ無いので食べ物と猫ブログです。
昨日ポストの中にロータスメンバーガードの特典が届いていたので早速使用してきました。溜まったポイント分だけ金券が頂けるシステムらしいのですが還元率とかは不明。今回は45バーツ分の金券頂きました。
で、見切り品7バーツの食パンを買ってホットサンド作製。
中身の写真は無いが卵焼き・ほうれん草・エリンギ・クンシアンの炒め物入れてみましたがとっても美味しいね。
下の写真は3時のおやつで作った自家製チョコ・くるみ・レーズンパンにキットカットを入れてみました。見た目はグロ画像ですけどキットカットのチョコがとろけて最高でした。

バウルーで作るホットサンドは短時間で焼けるしとっても良いね。

 
んで、猫どもです。
今日も元気にお怒りタイム。ガラス越しのココロは煽り能力が高いらしく、わざと伸びたり、お尻向けて寝転んだりとやりたい放題。プルさんはお怒りMAXでした。

最近ココロはこの箱で寝るのがお気に入りみたいです。

入った後に隙間を開けて蓋を置くとそのまま寝ちゃったりします。
プルさんはロゴスのイスで寝るのが良いみたいです。

パラソルはウッドデッキ?に移動してみました。

こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)