海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行

無事にホアヒン に着きました。

どもどもでっす。ピサヌロークに居ないナリカーです。

昨日の朝8時半に家を出て、18時過ぎに観光地に到着しました。

長距離バス5時間+ミニバン3.5時間で残りは徒歩移動とか待ち時間です。

平日移動だったけれど、バスもミニバンも満席に近くてビックリでした。

ホアヒン

そんな訳?でホアヒンの安宿にチェックインして嫁氏ご要望のシーフードを食べました。

ピサヌロークだとイカは漂白されたみたいに真っ白な冷凍品しか見ませんがこちらは新鮮で美味しそう。

実際とても美味しかった。

ナイトマーケットにも行ったが、平日は人が少なくて寂しげです。

とりあえずじっくり日記を書く状況ではないのでコレでおしまい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  

POSTED COMMENT

  1. ムガ より:

    ほんとだ! イカがホルマリン着けじゃない!!

    • ナリカー より:

      ムガさん、こんにちは。
      イカが美味しくて今日も食べちゃいました。
      2日連続シーフードでお金の減りが早いです。

  2. tommy より:

    ホアヒンですかぁ!いいなあ~

    海は綺麗だし、シーフードは美味いし
    いいですよね~ホアヒン

    楽しんで下さ~い!

    • ナリカー より:

      tommyさん、こんにちは。
      移動が大変でしたが、シーフードは美味しですね。
      海なし県のピサヌロークでは食べることができない新鮮さです。

  3. alfa より:

    この時期、ホアヒン組が多いですね。
    飛行機乗れない体になった私はなかなかいけないな。

    • ナリカー より:

      alfaさん、こんにちは。
      チェンマイからだと夜行列車とかもアリですね。
      ホアヒンはファランが多いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)