海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

イケメン細マッチョな店員だらけのお店「76 Garage」

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーです。

特に書く事もなく、だらだら過ごしています。嫁氏は本日までお休みなのでまあまあゆっくりできた模様。これからバンコクに向かって移動ですね。

嫁氏滞在中はスコータイの親せき宅から頂いたチャイニーズニューイヤーのお供え物を食べてました。

タイのソンクラーン休み(タイ正月)に対してチャイニーズニューイヤーは期間が短いのでサクッと平日になるね。
でも春節休みの中国から沢山観光客が来てるので、レンタルカーとかの無謀運転が増えそうです。タイ人の運転もヤバいけど中国人観光客の運転はもっとヤバい。

あとタイと中国の間で入国ビザの相互免除措置(ビザ免除)が始まる3月1日の中国南方航空、バンコク-広州直行便、エコノミークラスの価格が凄い。

この値段でも乗る人が居るって事くらい、中国の人は海外旅行に飢えてるのかな。

 

イケメン細マッチョな店員だらけのお店「76ガレージ」

嫁氏の出稼ぎ業務を行っている会社の打ち上げイベントで店員がイケメンマッチョで有名な「76ガレージ」に行く。

口コミを見れば分かるが店内の店員さんが皆イケメン&鍛えられた肉体美で女性に大人気らしい。

店内は広く、今の季節は涼しいので快適。中央にはプールがあり、特定の時間にイケメンマッチョがプールでキャッキャウフフする姿を拝めます。
ノーマル男性的には嬉しくもないけど、女性からすれば大層楽しいと思う。

店員のイケメンさんはマジのモデルレベルでかっこよく、体も細マッチョとの事。愛想も良くチップを渡せば一緒に写真に納まってくれます
この辺のシステムはタイのオカマショーに通じるものがあるね。

料理の方は普通に美味しいけれど、料金がバカ高いので会社の経費とかじゃないと厳しいかな?まあ日本のホストクラブで散財するよりかは安いと思う。

1皿250バーツ以上で、普通のタイのレストランの1.5倍くらいかなぁ。

ここは料理を食べるところではなく、イケメン細マッチョの店員さんを愛でるのが真の目的なのでカッコよいタイ人男性をお求めの女性は行ってみても良いと思う。

それくらいマジで高身長でイケメンで細マッチョで愛想が良い。

ちなみに嫁氏に「楽しめましたか?」と聞いてみると、「確かに店員は凄くカッコ良い。でも実際は相手にされないので意味ないじゃん」との事。
まあ中年男性が若くてキレイな女性とくっつくには、本人の魅力(顔・性格・お金)とか必要と思うので、その逆パターンも無理よな。

嫁氏的には無料で晩御飯が食べられて良かったとの事です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)