海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日本

宮古島 1日目

どーもです。
無事に宮古島に到着しています。
 
ピサヌロークからバンコク移動は久しぶりにノックエアを使って行きました。
 
やっぱり飛行機は早くて快適ですね。片道790バーツとバスの2倍以上の値段ですが、タマには良いですね。
 
バンコクでは、嫁さん友人のコンドミニアムに泊めて頂き、次の日の朝JALに乗って日本に着きました。
 
で、朝3:30に起きて6:50発の宮古島直行便で10:00に宮古島に到着。天気は雨ですね。
 
今回の宮古島旅行は特に予定が有る訳ではなく、同じマイレージ数で出来るだけ遠くに行ける場所を選んだだけなんですね。ホントは石垣島の方が遠いのですが、もう行った事有るので宮古にしました。
 
到着して近くのお食事処「すむばり」で昼食です。
ここはタコ料理で有名らしいです。
 タコ丼や宮古そばを食べましたが、量は凄いですが味はまあ普通って感じです。
 
お店の先の辺りで少し晴れ間が出てきたので車を止めて記念撮影。
 やっぱり太陽が出ると海も奇麗に見えますね。
この近くの砂浜でサンゴや貝殻を拾ってお土産にします。
 
ちなみに宿泊施設は「パイベースリゾート」さんです。
 お部屋も奇麗で、庭やプライベートビーチも広くて最高です。
 
今日は曇り空ですけど明日の天気に期待ですね。
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)